【2024】札幌の大丸と丸井今井でバレンタインイベント開催!

グルメ / スイーツ

2月14日といえば普段お世話になっている方や、想いを寄せる人にチョコレートを渡すバレンタインデイです。札幌ではバレンタインに合わせて大型デパートなどで、有名なお店やメーカーが集まってチョコの販売を行うイベントが毎年開催されています。今年2024年も毎年大人気のバレンタインイベントが大丸札幌と丸井今井で開催されることが決定しました。

スポンサーリンク

大丸札幌店 ショコラプロムナード

大丸札幌では毎年、国内外の有名なチョコレートメーカーやお店が集まる大人気バレンタインイベント「ショコラプロムナード」が開催されています。おしゃれなチョコがたくさん並ぶ会場はまるでチョコの美術館のようで、きれいなチョコを眺めているだけで気分はワクワクしてきます。2024年も開催が決定し、80以上のブランドが出店するほか、初出店のブランドも多く登場します。また、今年のショコラプロムナードでは、チョコをゲットした後のお楽しみとして、素敵な景品が当たるガチャやスタンプラリーも開催されます。

【開催期間】2024年1月17日~2月14日
【会場】7階特設会場・1階特設会場・地下1階ほっぺタウン
【公式】公式サイト

丸井今井札幌 サロン・デュ・ショコラ

丸井今井札幌ではフランスをはじめ、ベルギー、イタリア、イギリスなど海外13か国のチョコレートブランドのほか、国内のブランド含め100を超えるチョコレートのブランドを扱う人気イベント「サロン・デュ・ショコラ」が開催されます。今年のテーマは「Touch!」ということで、人と人とのつながりから生まれるショコラの美味しさと豊かさにぜひ皆さんもタッチしてみてください。

【開催期間】2024年1月26日~2月14日
【会場】大通館9階 催事場
【公式】公式サイト

【NEWS】
・札幌市で1人あたり最大5,000円お得な札幌プレミアム商品券の第2弾が2024年に発行されることになりました(詳細記事はこちら)!
・北海道の子育て世帯にお米や牛乳に使える商品券などがもらえる「お米・牛乳子育て応援事業」第2弾が2024年に開始されます(詳細記事はこちら)!
・札幌市で省エネ家電の購入に最大5万円分のポイントがもらえる「札幌市省エネ家電等転換キャンペーン」が実施中です(詳細記事はこちら)!

※当ブログで掲載している画像の無断転載は禁止します。

グルメ / スイーツ
まかもんをフォローする
Kitaiko
タイトルとURLをコピーしました